ダブルクランプならこれ!ZENN ( ゼン ) / DCR2

 

タムなどを追加したい方はこの最強のダブルクランプZENN ( ゼン ) / DCR2がおすすめです。

価格、質ともに他社より群を抜いて遥かにいいです。
群を抜いて、という言葉はこのダブルクランプのためにあるのではないでしょうか。

ダブルクランプってそもそも何?って思うかもしれませんが
7ebe2d98ebfe90c5b0d34493cdf61e2e ダブルクランプならこれ!ZENN ( ゼン ) / DCR27ebe2d98ebfe90c5b0d34493cdf61e2e ダブルクランプならこれ!ZENN ( ゼン ) / DCR2

 

こんな感じに穴が三つあって一つの穴はシンバルスタンドなどに取り付け。
後二つは自由に使ってみたください。という感じの物体です。

タムホルダーをつけてタムを追加するもよし。
シンバルスタンドのレッグ部分をとって上のパイプ部分だけ穴に差し込んで
シンバルを追加するもよし。

穴の真ん中だけ使わずに取り付け部分から距離を離したい場合も便利です。

ぶっちゃけもってると格段に自由度が増しますね。

バスドラにささっているタムホルダーにつけてシンバルを追加すると
お客さんから見たらシンバルが真ん中にあってかっこよく見えるかもしれません。

使い方なんて無限大ですので考えれば考えるほどアイデアが出てきます。

ほかのドラマーとの差別化を図るためには必須アイテムといえる存在かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です