長いサスティーンが特徴 PAISTE ( パイステ ) / RUDE CRASH RIDE

 

こんばんは最近画像をとるのを妥協しているケンケンです。

今日はクラッシュシンバルの中でも大音量のものの説明です。

そのシンバルの正体はPAISTE ( パイステ ) / RUDE  CRASH RIDEです。
paiste_1128516a 長いサスティーンが特徴 PAISTE ( パイステ ) / RUDE  CRASH RIDEpaiste_1128516a 長いサスティーンが特徴 PAISTE ( パイステ ) / RUDE  CRASH RIDE

ライドと書いてありますのでライドとしても使えます。

しかしメインはクラッシュシンバルとして使うのがいいでしょう。

なんといっても特徴は長いサスティーンと大音量です。

長いサスティーンの正体はウェイトがextra heavyってことです。
重たい上に、分厚くできておりかなりのハードヒッターでも割れないと思います。
ていうか、割ろうと思ってもなかなか割れないのでは。。。。

激しい場面でこのシンバルで刻んだらさらに盛り上がること間違いなし。
サスティーンが長いためこのシンバルで刻んでも
クラッシュの音が綺麗につながって聞こえるとおもいます。

ロックドラムには欠かせない一品かとおもいます。

これを左側にセッティングしたらライドとしても使えるので
右と左にライドがあってライドを絡めた早いフレーズにも対応できると思います。

アイデア次第ではどんな使い方もできる
PAISTE ( パイステ ) / RUDE  CRASH RIDEさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です